<< 北アルプス 西穂高岳 その2 | main | 美ヶ原スノーシューハイク >>
2014.08.11 Monday

北横岳

0

    8月の9日から3泊で南アルプスの塩見岳周辺に登ろうと仕事の休みもとっていたのですが、あいにくの台風接近で断念。

    台風の去った月曜日から1泊2日でいける山へ、ということで写真を撮りに北八ヶ岳に行ってきました。三脚も準備して登ったのですが


    あいにくの、ガス、霧、土砂降りの雨… それに寒かったです。ダウンのジャケットを着ていました。

    まぁ、しかたがありません。山登りは自然相手ですから。

    小屋主の方とはたっぷりと語りました。今の山のおかれた現状や今まで登った山の話や、写真のことなどなど。なんだかそれで満足しちゃいました。

    お暇なら是非とも「北横岳ヒュッテ」のページを訪ねてみてください。本当に良い写真がいっぱいです。

    http://kitayoko.fine.to/


    201408012014080220140803
     

    「山が好き」HomePageへもどる

     

    JUGEMテーマ:山行記録
    コメント
    コメントする